"うまくいかない"なのか"思い通りにいかない"なのか

番外編

"うまくいかない"なのか
"思い通りにいかない"なのか

問題にぶつかったり成果に繋がらない時期は
うまくいかないなのか思い通りにいかないなのか

現在自分がいずれの状態にあるのかを、分別して考えるようにしましょう!

・なにをどうやっても達成できない場合を→うまくいかない(不可能)

・努力や積み重ねや改善でやがて好転する可能性がある場合を→思い通りにいかない(可能)

行き詰まるタイミングの9割が思い通りにいっていないだけ

思い通りにいっていないだけなので
自分には才能がない、なにをやってもうまくいかないと気を落として自信なくす必要はないです

今思い通りにいっていないだけなので
改善策を考え地道に積み重ねていけばやがて必ず花開きます

↑勿論願ってるだけでは叶いません必ず改善行動をしつづけること

今日も一日頑張りましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?