見出し画像

2024.7.11 TR

こんにちは!

本日は今朝行われました、
トレーニングの様子をお届けいたします。

トレーニング時間は短めでしたが、
質の高いトレーニングに取り組みました。

川合
藤本
中村
多久島
木内、鷲見
内田
芝田
馬場
1本のパスにもこだわります。
小泉
永田
打点の高いヘディングです。
稲垣
八巻
高橋、涌井
熊取谷
シュートを打ちます。

写真は以上となります。

週末のリーグ戦、ILでの勝利に向け、
全員で集中してトレーニングに取り組みました。

最後までご覧いただきありがとうございました。

マネージャー髙柳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?