見出し画像

Change the color, world

緑だった木々が、日々、少しずつ、色を変える季節

枯葉が落ちる姿には、物悲しさもかんじるけれど

また、新たな葉っぱへと変化を変える大切な時

暑苦しくて、息苦しい空気から

爽やかな風へと変わる時

一歩前に踏み出そう、今いる世界から抜け出して

新たな世界へ旅たとう

********************

私は好きな季節を聞かれたら、秋か春と答えます。

緑で青々とした世界から、徐々に色をつけ始め、そして落ちていく
季節の移り変わりを見に行くのが大好きです。

そして、毎年、秋を感じる場所に行くことにしています。

その場所に行くと、また、この場所に今年も立たせてもらえることに感謝です。

私も、そんな景色を眺めながら、今いる自分が変われたら嬉しく思います。

アメリカの紅葉

The leaves change color ande turn red and yellow.



アメリカのアパートの敷地内、グースの行進

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?