見出し画像

桜の樹の下で🌸AI🌸愛🌸AI

今年も満開の桜🌸に会えました!!

今日は、初めての日曜日出勤で、仕事帰りにパチリ📷です。

同じようなお仲間さんがたくさんいました。



実名で検索

旧姓で検索

こんな人はいませんでしたが、これ、AI画像の私ということで、柿ピーさんがやっていたものを私もやってみちゃいました😂

他の人がやっているのも見ていたのですが、なぜか?とてもやりたくなっちゃってその場でやって、スマホに保管してしまいました。

全くの私の要素はないですが、生まれ変わったらこのようなキャラクターになってみても悪くないですかね(^_^;)

本当は柿ピさんのAIみたいな、大人っぽい女性の妖艶なお姉さんに来世はなりたいかなと思っています😁



この記事が参加している募集

自己紹介

AIとやってみた

なりたい自分

with ヒューマンホールディングス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?