見出し画像

少しずつ前へ

今日は、いつもnoteの世界でお世話になっている、大切なお父さんみたいな人、coucouさんが、無事、手術を終えられ退院する日。

私のnoteでも、何度もご紹介しているので、ご存知の方も多いですかね。

入院されている中でも、事前投稿で毎日元気をいただいてました。

昨日の投稿では、「笑顔で元気な人」で私そのもの、そのままの私でいいんだって改めて思いました。

ありがとうございます😊

coucouさんの退院のお祝いに、「Get well soon」カードを使ってみました。
早く体調がよくなりますように!と祈りを込めました。

このカードは、アメリカ生活で教わったことで、私は時々手作りして、友達などに送っていたんですが、今は作らなくなってしまっていました。

花の中で遊ぶ猫の妖精

coucouさんの書かれた
「愛されることを知らない少年」
「愛したいと思う少年」
「愛する少女」

のお話から作りました。

今回使ったのは

スタンプ類

こんな、スタンプ類を使って作りました。

私、スタンプが大好きで、アメリカや日本で気に入ったものがあると収集しているんです。

久しぶりに、人を想って作るカード作りは楽しかったです。

coucouさん、ご自宅でも、しばらく体の痛みは続くと聞きます。

少しでも、楽しいことを思い描き、少しずつ前へと繋がりますように!!

本当は、こんなものも作っていたんです。

右端が私の作った猫

設計ミスで全身お見せできない&可愛らしい缶で猫ちゃんを少し可愛らしく演出しています😁

でも、こういうのを作るのも大好き、なのでまた、作り直してみようかなと思います。

coucouさん、退院できて、おとうさん、おかあさんも喜ばれますね。

私も、とてもうれしい気持ちでいます。

お家でゆっくり、お過ごし下さいね、猫ちゃんたちも大喜びですね!

私も、とても良い気分の土曜日の朝を迎えています。

皆さんの土曜日も素敵な1日となりますように!!



この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?