見出し画像

この場所で待っています

どこの世界でもお別れがやってきてしまう時はあります。

生きていれば、必ずお別れは来ちゃいます。

今、とても寂しい気持ちでいますが、私はまだやりたいことがあるのでこの場所にいます。

いつの日か、またどこかで会えたらうれしいです。

たくさんの思い出、そして心を支えてもらったことに感謝します。

ここに来れば、あなたの作品が読めて、コメント欄で会話をできたこと

たくさんの忘れられない言葉をかけてもらったこと忘れません。

このアカウントは消さないつもりでもいます。

また、気が向いたら、会いに来てくれたらうれしいです。

明日から10月なので、寂しい気持ちは9月に残したいので。。。

そして、この曲を送ります。

お互いの未来に🥂

すみません、基本1日1投稿と決めているのですが、悲しい気持ちが抑えられません。

スキボタン、コメントは入りません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?