見出し画像

心と心が触れ合う

あなたと私

心と心触れ合う時

とても、私の力になる

あなたと出会えた奇跡に

今日も感謝します

あなたの1日はどんな1日でしたか?

*****************

実際の私、昨日から体調が絶不調でした。
多分、娘の卒業式の日にたっぷり花粉を浴びて、花粉症の症状が悪化です。

熱はないんのですが、だるくて、今朝は、久々に栄養ドリンクを飲んでの出勤でした。

そんな中でも、noteの私のお父さんのcoucouさんの『1000作品記念』
は大変うれしいことでした。
coucouさん、改めましたおめでとうございます!!

嬉しい気持ちで職場に向かいました。

そして、夕方とても嬉しいことがあったのです、職場にあるお客様が来てくれたんです。

見慣れた作業服を着ていたのは、清掃員さんでした。

先日、話をした時に、私の職場で売っているパンの話をしたのです。
昔は買ったけれど、最近は買っていないなってお話をしたのです。

久しぶりに買ってみようかな?なんて言っていたのですが、まさか本当にきてくれるなんて驚いちゃいました。

いつものように満面な笑顔でした、自分の清掃の仕事の休憩の合間に来てくれたと思うんですが、そんなことを思ったらとても嬉しい気持ちになったのです。

そんな嬉しい気持ちで仕事を終えて、家について、noteの世界でたくさんの方の記事を見ました。

とても、心が温かになる記事そして、コメント欄での交流があったのです。

とてもうれしくなっちゃいました。

今日は、noteはお休みしようと思っていたのですが、ついついこの嬉しい気持ちは今日記事にしておかなければと書いています。

楽しい毎日だけではないけれど、こういう嬉しい気持ち、心と心が触れ合うのはうれしいですね。

あなたと私、心と心で繋がっています、あなたの記事やコメントを見て、毎日頑張れる私がいます。

ありがとうございます。

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?