見出し画像

まぼろしではない

ちょ、待て待て。事件事件。

これは、まぼろしか?
見間違いか?
合成か?


んぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁ!

うぉぉぉおぉぉぉぉぉぉぉぉお!

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁ!


現実やん。
まじやんこれ。
うそうそ、やば。
いやいや、ちょまってくれよ。

これ電車で見て号泣した変人はここですハイ🙋‍♀️

Nissyじゃないにっしー
スウィートCEOじゃない宇野ちゃん
SHINJIRO  ATAEじゃない真ちゃん
SKY-HI社長じゃない日高くん
Shuta  Sueyoshiじゃない秀太

5人おる。
AAAやん。

現実やん。

やばい。

は?ナニコレ、珍百景?


尊過ぎやろ。
殺す気か。
寿命一旦縮んでめっちゃ伸びたわ。

広辞苑の「尊い」っていう説明のとこにこの写真例として載せよう。うんうん、そうしよ。それがいい。


AAAが見えないところで同じ場所で同じ時間に集結して、何よりドームという同じ方向を向いて、会議やリハを重ねてたっていう想像をするだけでご飯何杯いけると思ってんのまじで。

ばかやろー!!!!!!

お待たせられたー!!!!!!

大好きだばかー!!!!!


昨日、大阪のリセール始まって、土曜日だけチケット持ってたんやけど、最近AAAのことばっか考えて切なくなってたから、どうせ行きたくなるやろなと思って3Days買い揃えてよかった。

休職中の極貧人やけど、「これは自分に必要な投資や」と言い聞かせてなけなしのお金を差し出した昨日の自分よ。
大丈夫や。どうせ今日のこのインスタ見たら買ってたから。
どうせ行く運命やったってことや。
間違ってないぞ。


いやぁ。
語彙力無くすわ。

これ、現実か。

まじか。


このインスタだけで電車号泣変人になったのに、これライブ3Days終わったらどうなるん。死ぬんかこれ。まじか。

「結局2020年から活動休止してるようなもんやし、これからもこれが続くだけや〜」って余裕ぶっこいてた自分よ。

ついに心の奥底で支えになってたドームという存在が終わる瞬間が近づいてるぞ。

生きろよ。やばいぞ。


セトリ気になる。

いやしかし尊い。たまらん。

まとまりのない文章。。。


5人が同じ時に同じ空間で同じ方向を見つめている。

次にこの時が訪れるのはいつ?

その時がわたしの人生と重なる可能性はある?

わたしは、あと何回5人に会える?

あと何回、5人で笑いあう姿を見れる?


うわぁぁぁぁぁぁん

むりぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃイィ

もう若くないけど知ってるで。
こういうときに使うんやろ。

ぴえん。

🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺


まじで始まるぞ。
ほんまにやるらしい。
5人でライブやるらしい。

うそやろ。

うそつけ。

いや、でも会いたい。

でも終わったらもう会えない。

いやぁぁぁぁぁぁぁ

寂しすぎる。わたしの青春よ。

どないしたらええのんんん🥺


むり。

尊い。

むりです。

語彙力皆無。

さいなら。



ちょ、追記追記。

さいならしたとこでまたやられた💣

明日みんなでリハやる

最後ではない


明日も5人一緒にいるってことでおーけい?

あほか、ファンみんな想像だけで死ぬど。

真ちゃん。あんたはいつもいつもストレートにAAAへの愛情を全開にしてくれて、ファンのことやってくれんな。活動休止発表後の好感度爆上がりやぞ。元々好きやけども。

生きろよ、えーおた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?