この温度差どうする?実際に。

温度差ってリアルな温度のことね😂

夫と付き合って11年、一緒に住んで8年くらい。結婚して5年。

どうにも体感温度の差が埋まりません。

昨晩からグッと冷え込んで、私はスウェットにカーディガンを着て毛布。

それに比べて夫は寒いとは言いつつ、私が出さなかったら半袖半ズボンに夏布団という軽装で寝ることになってた。

天気予報で寒くなるとは言ってたけどこんなに?

#さっっっっむ  がトレンド入りしたらしいし。

真夏でも夫がいる限り夫の温度。冷房24度。私は27度にカーディガン。

この3度はいつまで経っても埋まらなかった差。

ところがところ今年が娘が生まれて初めての真夏。

赤ちゃんって暑がりなのはわかるんだけど、そんな?私は布団をしっかりきて寝ている横で汗だくよ?

私は普通に服を着てときには長袖、娘は肌着、夫はパンイチ。笑

みんなそんな感じなんですか?笑 決して厚着ではないのに汗だく。

せっかくのあらゆる初めて記念日の写真はお見事!肌着!笑


しかしこの長年の温度差は埋まることはないと決着し諦めることに。

でも納得いかないところがあったりして。

”寒い方が暑い方に合わせる” これはおかしい。

確かに暑い方は限界まで脱いでいるので、寒い方が着れば良いっていうのはそうかもしれないけど、、、。

ま、どうしようもないから、結局は私が着ればいいんです。😬笑

この温度問題。わかります?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?