見出し画像

#丁寧な暮らし

人生って1日1日の積み重ねだな。
あるときふと思った。

爆発的な楽しさとか
キラキラした非日常感

それを追い求めていたときも確かにあって、
それはそれで最高に忘れられない体験だ。

さて、非日常ラヴァ女子の日常はどうだろうか。
なんてそれは言わずもがな、想像に難くない。

そこから人間意識し始めると面白いもので、
#丁寧な暮らし #ミニマリスト#暮らしを整える
が自然と目に入るようになってくる。

仕事にかまけて丁寧とは対局なあいつ
(#乱暴な暮らし)
が頭をもたげてくる日もあるけれど、
まぁそんな日もあるよね。

日々、watashiを重ねよう。
日常に彩を、 日常に私らしさを。

今の私の自分理念。

どんなサービスにしよう。
どんなサービスであれ
日常に焦点をあてたものにしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?