見出し画像

グラウンディングで負のエネルギーを浄化して安楽な生活を手に入れる

先日並木良和さんのセミナーに参加しました。

セミナーに参加した理由は、地球が負のエネルギーに耐えられなくなり、新しい地球に変化するために上昇しているの事から、身体、心の負荷を感じ、耐えられなくなりつつあったためです。

何とかしたい。そんな思いからアセンションを受けました。
結果、受けて良かったです。とても心が軽くなり、周囲の負のエネルギーを受ける事から逃れるといいますか、感じる事が無くなりました。
要は、ポジティブな心持で前を向いて行動出来る様になったということです。

https://youtu.be/lfdQFHQ5BYw

グラウンディングをして負のエネルギーを浄化する方法は上のYouTubeでお話しています。

ここでは負のエネルギーの排出の事をお話しています。

排出のイメージが出来る様になってきたら次は整える。というイメージワークをします。最後は、クリアリングと続き終了となります。

並木さんは、注意点として、負のエネルギーを排出するイメージワークがしっかりと出来ていないと最後まで進んでも浄化はされない。とお話されていました。

常に心の安楽を求める方はやってみて下さい。


一人でも多くの方が幸せになれる様に発信していきます。 いつまでも健康で元気で笑顔で過ごせるために。