見出し画像

期末試験を終えたものの、追試の贈り物を受け、絶望に暮れる大学生(僕)

 もう、題名の通りですね。なんでやぁ?
 来週の追試で、僕は80点近く点数を取らないと単位がもらえないようですね…。恐ろしや。全ての元凶は僕自身に在るのだけど、アナログ回路難しいねん。インピーダンスやら複素数やらを闇鍋した挙句に、コンデンサ達が瞬時値を引き連れて、近付いてくる足音がする…。見たくもない桃源郷が、そこには広がっている訳ですね。恐怖の塊や。
 その追試を潜り抜けても、なお組込みの課題が在り、Deep learningに愛されたプログラミングを改造し、前期で受けた授業をまとめねばならんと。僕の夏休みは、いったい何処から始まるのかな?
 それでも明日には仲の良い友達とカラオケに行き、高校時代の友人達とも久々に会える、最良の夏休みが待っているので、取り合えず課題関連は片手間に淘汰していこうと思ってます。間に合いそうになかったら、死に物狂いで徹夜をして終わらせる事でしょう。頑張れ、自分。
 
 そんな感じで、他の教科も単位が取れていることを願いつつ、期末試験の終焉を自分の中で、祝いたいと思います。そして、noteへの投稿も再開しようかなと。来週から詩の投稿と、小説家になろうへの長編小説の投稿も再開します!夏休みは創作活動と技術系の資格勉強に身を捧げようと思っているので、短編小説もいくつか生み出していこうかな?
 という事で、追試に溺れ叫んではいますが、訪れた夏と自由な休暇?を、過ごしていこうと思います。来週の投稿も、お楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?