見出し画像

断食をはじめます!


今月はいろんな事があって。

転職することを決め、

人とたくさん出会い、

新しい友だちも増えた♡


でも、
急に今までの生活が
ガラッと変わってしまったから

きっと感じていないストレスもあるんだろうなぁ…

そんなことを、ある友達に相談したら

「 断食してみたら?」ってアドバイスくれて!

断食って今まで一度もやったことなかったし、
やろうと思ったことはなかったから

断食ちょっとやってみようかな🌟って笑
急に今朝から始めてみたんです😳

朝ごはんを抜き、
ランチの時間を過ぎ…

…だんだんエネルギーが出せなくなってきて😂

…我慢できなくなってきて🥹

夕方4時ごろ、
ついに食べてしまいました😇😇

断食16時間後の、鴨南蛮そばは
ダシがしみて最高〜💖笑

てことで
なかなかいきなりは無理だったんで
ちょっとずつ挑戦しようと思います😂




この記事が参加している募集

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?