見出し画像

新年のご挨拶

はじまりました、2022年 🐅

noteも新年初綴りです。

今年も沢山お世話になろうと思います。


𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄


さて、今年は新しく働き始めたお店
ライブバー Antique Noel での年越しライブ

お客さんいっぱいの空間で
「We Are The World」を
レギュラーバンドとスタッフ皆で
歌って、新しい年を迎えました🎍


師走感溢れる毎日を駆け抜けた先
あっという間の年越しの瞬間。
ステージでカウントダウンをした時
なんだか不思議と涙が溢れてきた、
良い時間だった。


昨年はコロナ禍で音楽の在り方、
自分が音楽を奏でる意味、守るべきもの、
凄く凄く考えさせられた一年でした。

それでも昨年よりも遥かに多くの
ミュージシャンの皆さんや企業さん、
多方面での方々と音楽やイラストを通して
楽しいことをさせてもらい、
想像してた以上に沢山の感動体験と
成長をできた一年となりました。


感情が追いつかないくらい幸せで
悔しくて、愛おしくて、感動的な毎日だった。


お世話になりました皆様、
本当にありがとうございました✨


2022年。
大切なもの、ひと、想い、
たくさんの笑顔と音を紡いで
更なる飛躍の年にします!


今年もやりたい事がいっぱいなので
ひとつずつ叶えていきたいと思います◎

歌モノカホンも主催ライブも
音楽の楽しさを伝える活動も
カホンの魅力を伝える活動も
イラストレーターとしても
ライブバーでのバンドも
自身のバンド活動も

欲張りと思われますが、
全て今しか出来ないもの。
全部大事に抱えて
欲張って生きたいと思います。

 

まだまだ思うようには
いかない毎日ではありますが、
皆様にとっても心穏やかで明るい
幸せな一年になることを願ってます☀️

一緒に、沢山笑いましょう!

本年もよろしくお願いいたします🐯


drums, percussion, illumination かとうめい


画像1

photo by chili


𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 

◯ かとうめい LIVE情報 ◯


▼ 1/4(火) 新栄APOLLO BASE
むすび 2nd. Letter「東京」レコ発
シンガーソングライター結偉さんの
ソロプロジェクト "むすび"

音源とMVにも参加させてもらった作品。
この日はバンド編成でドラムを叩きます🥁

開場 18:00 / 開演18:30
ticket ¥2,000(+1drink600)
出演: カヨ/ as time goes on/ suisei/ Vases

画像2

▼1/5(水),1/6(木)
1/11(火), 1/12(水), 1/13(木)
1/19(水), 1/20(木),1/26(水),1/27(木)
ライブバーAntique Noel

名古屋東区泉、ライブを観ながら
お酒とごはんが楽しめるお店です。

ガールズバンド「Lupis」で
70,80年代の有名な洋楽や
懐かしの邦楽からアニソンまで、
たっぷり演奏してます🥁

1st.19:30-/ 2nd.20:30-/
3rd.21:30-/ 4th.22:30- 4ステージ営業
Music charge ¥2,750

公式HP http://www7b.biglobe.ne.jp/~antiquenoel/index2.html

▼ 1/29(土) 覚王山カフェJi.coo.
音楽のひととき ~お食事に彩りを添えて~
"No,Smile No,Music"

出演:
スプーンめぐみ(Pf.Vo.)
かとうめい(Per.)

開場 17:30// 1st.18:00- / 2nd.19:00
※入れ替えなし2ステージ
※Music chargeはかからず、投げ銭制
お食事の代金だけでお楽しみいただけます

画像3

ご予約は meitaro.drums@gmail.com まで✉️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?