見出し画像

自己紹介

こんにちは!
障がい者専門風俗店に在籍しています、”めい”です。

今日は私のことについて少し
お話しいたします。

少しでもご興味持っていただけたら嬉しいです♪


名前:めい
住まい:愛知県
出身:愛知県
趣味:旅行、自然いっぱいのところに行くこと、動物と触れ合うこと
夢:夢100リストを叶え更新していくこと、うち1つが海外移住🌏
今の私が思う私の使命:
年齢・性別・生まれた環境問わず、生と性を楽しめる世の中にすること。
そして、”人として生まれてきてよかった”と心から思える人を増やすこと。

です!!!


今の私が出来上がったのは、今までの経験があるからで。

きっとこの先生きていく中で、趣味や夢、使命なんかも、
どんどん更新されていくと思います。


なので、上記のプロフィールは本当に今の私でしかないです。


昔の私はこんなふうではなかったし、
今みたいな暮らしや価値観を抱くなんて全く思ってもみなかったので。


私の過去のお話や、今に至る経緯。
すこ〜しずつ曝け出していけたら良いなと思っています。


少しは私に興味持っていただけましたか?


持ってくれたら嬉しい限り。


Twitter(X)もやっているので、もしよければフォロー待ってます♪

めい@はんどめいど倶楽部 Twitter

https://twitter.com/mei_chancoro


今日も最後までよんでくださって、
ありがとうございました。



mei


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,726件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?