病院🏥

いろいろなサイトの口コミを見てみたり、
病院のホームページを見てみたり、


どこに行こうか迷います🏥


とりあえず、
これから通うことになるだろうから
近い所にしようと思いました❗️
(本当は通わないで出来たら嬉しいけど)

そして近くで実績がすごく良くて、
ホームページに載っている院内の中が
とても綺麗そうな不妊治療の専門の
病院に行くことに決まりました😌❗️


さっそくネットで予約しました📱

ネットで24時間予約出来るのも
すごく良いと思いました✨

ちなみに初診の問診票もネットなので、
病院で書かなくて済むので
おうちで完了しちゃいます✏️

 
後日いよいよ病院に行きます❗️

「先生は優しい人だったらいいな」

ちょっと今から緊張します😖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?