見出し画像

検査


「次は旦那くんの精子を検査するから
このカップに朝出してもらいたいんだー」

旦那くん
「いいよー😊
でも俺のがダメだったらどうしよう💦」

心配しながらも快くOKしてくれた旦那くんに感謝です

ありがとう
無事に届けるね‼️

カップが倒れないように気を付けて安全運転しました🚗
病院に着いて看護師さんにカップを渡します

結果が出るのに時間がかかるので
先にエコー検査をして卵の様子を見てもらいました
今回も異常なく良かったです✨

そのあとしばらく待っていると、
診察室に呼ばれました

私の感染症検査の結果を聞きました
全部インセイだったので一安心😌

次に旦那くんの性液検査の結果が告げられました


続きます➡︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?