二度目の病院で診察



少し先が不安なまま2回目の病院です🏥

他の病院に行こうかとも思いましたが、
看護師さんは優しいし
病院の綺麗さが気に入っていたので
旦那くんと話し合って、
もう少し通って決めていこうということになりました✨

今日は血液検査をして、
感染症にかかっていないかの検査です

結果は2日後なのでまたすぐ病院に来ないとです

不妊治療始めたばかりだけど、
想像していたより頻繁に病院に行くことになりそうで

不妊治療していくことは
時間もお金もかかるし、
大変です💦

これからどうなるかわからないけど、
赤ちゃんのために頑張らないと

このあとエコーで子宮のの様子をみて
もらいました✨

次回は感染症検査の結果を聞いて
旦那くんの性液検査もします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?