見出し画像

先生

Y先生
「はじめましてYです
1年以上妊活してるんですね!
これ以上時間をかけるのはナンセンスなので、などなど、、、」

えっ❗️❓
ナンセンスって、、、
なんかちょっと、、、🤔

不安だからここにきたのに余計心配になるような言い方でした💦

Y先生
「今後の予定はタイミング一回、
人工授精二回、そのあと体外受精に進めていった方がいいですね」

Y先生は医院長先生なんですが、
業務的で少し冷たい印象でした💦

初診でもうこんな進めていこうとするの?

いきなり先のことを言われても、、、

原因があるかもよく分かってないのに
一回タイミングをとったら
次のステップにいくなんて
思ってなかったのでびっくりでした

実績にこだわっていて
早く妊娠率が高い方法に進めていきたいのかな?
って思いました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?