見出し画像

友達

結婚する相手に求めるものって人それぞれですよね?

私は優しさを求めていました
私は特に友達が大好きなので、相手も私の友達を大事にしてくれる人がいいと思っていました( ^ω^ )

旦那さんは女友達には男として見られてなかったみたいで、よく女子会に混ざったりしていたらしいです 笑

そのせいか私の友達と仲良くなるのも早くて、一緒に旅行なんかも行くようになりました

今では私の旦那さんというより普通に男友達って感じです

お出かけするときも友達のことを率先してお迎えに行ってくれたり、友達が、重そうな荷物をもってたらもってあげたり、友達に優しくしてくれるので嬉しいです(〃ω〃)

お惚気を最後まで見ていただきありがとうございます(*´ω`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?