決まり

私達夫婦は、付き合って数ヶ月経った頃に2人で決めた決まりがあります
ケンカが白熱しちゃった日以外はほとんど毎日守っています 笑

夫婦の決まりは、毎日のあいさつのあとに「愛してる」って言うことです

大した事じゃないかもしれないけど、好きな相手に言われると嫌な気はしないと思います

私は言われると喜びます 笑
旦那さんも愛情表現されると嬉しいタイプなので、お互い嬉しい気持ちになれていいと思ってます


付き合ってる最初の頃は愛してるなんてお互い言いませんでしたが、一緒にいる時間も増えて、相手のことをいっぱい知って、ますます好きになってからお互い言うようになっていました(〃ω〃)
そしてこの決まりを決めました!


お惚気を最後まで見ていただきありがとうございます(*´ω`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?