結果

旦那くんの性液検査の結果は、

量も平均より良くて、
前進運動率も平均より良いです✨

ただ濃度が平均の半分ほどでした💦

Y先生
「これだと普通の妊娠は厳しいと思います、前にタイミングを一回、人工授精二回で体外受精にステップアップといいましたが、
タイミング一回、人工授精一回で体外受精に変えた方がいいですね」


私「えっ3年前に化学流産したけど妊娠したことはありますよ」

Y先生
「もしかしたら今日の精子の状態が悪かったのかもしれませんが、
年齢が若かったので妊娠出来たんだと思います」

化学流産してしまったけど
付き合ってるころに二回妊娠したことあるのに💦
前進率だって平均より上なのに本当に普通に妊娠出来ないの😢❓
まだ見つかってないけど私にも原因あるのかな💦❓


先生だから正しいこと言ってるのかもしれないけど、
信じられなくてショックでした


続きます➡︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?