見出し画像

ラーメン日記 つけ麺・富田

つけ麺大好き☆彡

東京駅、KITTEの地下に『富田』があると知り、

急いでGO!!!!

いつもは長蛇の列だそうだけど、

日曜の夕飯には少し早い時間。

1組しか並んでいませんでした。lucky~

わざわざ松戸に行かずとも東京駅で食べられる✨

入口で食券を買うのだけれど、

前のカップルがめっちゃ時間かけて選んでる。。。

選んではキャンセルし、選んではキャンセルしを繰り返し。

(そういう時はオーソドックスメニューを選んでくれ!)

心の中で(それが正解!決めて~)と呪文を唱えて続けました。

やっと順番だ。

待ってました。お腹がぐううううう~っ


寒〜い日だけにあつもりで! いただきま~す。
つけ麵200gをあつもりで注文。

あーーーー!

この魚感が好き。麺もモチモチ。。。

ゆずのスープ割りをいただき、完食。

余すところなくいただいたのでした。

ごちそうさま♪

サポートいただけたらとっても嬉しいです。励みになります。 「読んでいて楽しいな」と感じていただけるよう、 言葉を紡いでいきたいなって思っています。 クリック、よろしくお願いいたします。