見出し画像

ESP DIPLOMA CIRCUIT 2024 / C,Suskid解散ライブ 2月ありがとうございました

2024年2月が終わります

meh meh white sheepsのパーマです


2月
お疲れ様でした
現在コロナ療養中の為
書き溜めていた文章の集合体になります

絶望した

健康ってほんとに大事ですね
みなさんもお気をつけてください

病気になるたびに
自分の身体って
かけがえのない財産であるんだなと毎回思う
大事にしないと
ときめきトゥナイト


それにしてもしんどすぎて辛い物が食べたすぎる、、、
辛辛魚たべたいぜ


2/10@DIPLOMA CIRCUIT 2024 に出演
2年ぶり?くらいに呼んでもらいました!!ありがとう

寄せ書き

梅田でライブすることってなかなかないから新鮮だったな
入り時間朝10時だったので超早起きしました☀️

Club Freeに出演したよ


前回は2人ユニット編成だったので今回は4人バンド編成で出演できて嬉しかったな
ESP校内にあるステージでできたのも特別感あってよかった!
卒業制作ということでしたが文化祭のような明るい楽しい雰囲気も味わえてとっても素敵なイベントだったね
しかも入場無料だから気軽に参加できるし素晴らしい👍

学生さんのまっすぐでキラキラしたパワーをもらえた気がします
若返ったぞ!!

レッドブルも貰えたので美味しく頂きました🍹やったね

でぃぷろま

来年以降もまた出たいな〜
soratobiwoの森本さんにも会えて
ガンダムの話を一瞬だけできたよ!


2/23@心斎橋soma
C,Suskid解散ライブに出演

めーめーのライブ写真 photo by まいみさん

雨が強かったのでマイアンプ運べずFender借りました


MCでも言ったんですが解散ライブをちゃんとやるのってすごいなと思うほんとに


バンドってはじめるのにも続けるのにもやめるのにもエネルギーが必要で(もちろん本人が好きでやってることなんだけど)

解散ライブをするということは
今まで頑張ってきたけどここで終わり!っていう最終地点を決めるということで
その決断に至るまでの過程や気持ちを考えると、、、すごいなぁと

偉いよ!C,Suskid!いいライブだった!!
お疲れ様でした


そしてそんな特別な日にめーめーを呼んでもらえたのがとても嬉しかったな
ありがとう!!

C,Suskidの皆とC

心斎橋somaは初出演で初めましてのバンドも多く新鮮な気持ちでした

みんなのエネルギッシュなパワーあふれるライブに圧倒されたおかげで
めーめーは力まずにリラックスしてできたかんじがします

BOUちゃんも笑ってた(レア)

熱いライブしてるバンドってかっこよくて好きなんですが自分のバンドの色はそうじゃないから
こいつら冷めすぎじゃね?みたいな感じで見られたらどうしようかなと思いつつ笑
ちゃんと自分達の土俵で闘えたかな?とおもう

最近おぎこメインボーカルの曲が増えてきてるよ

終演後物販でCDやグッズを買ってくれたみなさんもありがとうございました☺️
りょーすけくんやまっぷーとも再会できて嬉しかった〜


とてもいい1日でした!
またライブハウスでおあいしましょう!!
ありがとうございました

みんないい顔してる!


以下
メモにまとめてた細かい出来事


最近「カイバ」というアニメを見ました
キャラデザがめっちゃよくて色彩の雰囲気も抜群で素晴らしかったです
2008年のアニメなの!?っていうくらい時代先取りした感じだった
こういうポップでメランコリーな感じのSF系作品好きなのでもっと増えてほしいな

WOWOWの有料放送?でやってたみたいで
それは見る人限られてしまうよなぁと思った
実際僕もこの作品の存在自体を知らなかったです
もし今TVで放送されたら話題になるとおもうなぁ

U-NEXTありがとう!


実写映画「ゴールデンカムイ」を観に行ったけど
これもよかったな〜
もちろん原作全巻読破済みの原作ファンですが大満足できました!
キャラの雰囲気もバッチリで実写化でうまくいくことあるんだと感心した
牛山が本人すぎたよ あれはすごい


個人的に登場人物の衣装はもうちょい汚れてたほうがよかったなと思うけど
ぜひ続編を作ってほしい✊

レインボーチュロス🌈


辛ラーメンあんまり好きじゃなかったけど
辛ラーメン焼きそばを買ってみたら
あまりの美味しさに驚いた!!
カップ麺でここまで美味しいのすごいよね

かまぼこがキュートさ

辛辛魚
蒙古タンメン中本
辛ラーメン焼きそば

これ三種の神器です!

元気になったら好きな物食べまくろう!!
最近レモンサワーの美味しさに気づきました!!

焼肉食べたすぎる


みんなも体調には気をつけて
残りの冬をお過ごしください⛄

この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?