見出し画像

6月 雨よ降らないで


こんばんは
meh meh white sheepsのパーマです


6月になりましたねぇ


最近
SABOTEN MUSICの人および
サンサンタウンというバンドのパーカッション担当の
こすけくんが書くブログにハマっている


ブログにハマるってなんだ?って思うかもしれないが


なんというか
映画を見ているような気分になれるブログなんですよ


登場人物
🌵こすけくん(ブログを書いてる本人)
🎈まつりちゃん(こすけくんの恋人)

そして2人のまわりの少し変わった優しい人達

のストーリーを
こすけくん目線で追体験させてもらってる感じ


僕自身
こすけくんとしっかり話したこともないし
まつりちゃんとは面識もない


それでも
彼等の日常がとても美しくてドラマチックで
夢中になってしまう


いつか彼等に会えたらいいなぁと思う


この日のお話が特にお気に入りだ
まつりちゃんが可哀想過ぎてすき


そしてそんなこすけくん
日記を書き始めて1周年らしい!めでたい🎉

このブログも毎日とは行かないけど
更新頻度あげようと思います
(すぐ影響される)



6月の話

6月になっておもうのは
「5月にお金使いすぎた気がする」
ということである


一体なににお金を使ってしまったのかを
突き止めるべく
我々はカメラロールの奥地へと向かった


5月の話

さぁ
5月の出来事を振り返ろう


GWはなにしてたかな
みんなでBBQしたよ
お肉がとてもおいしかった

肉を焼くという作業が楽しかった


バーベキューイコール野生の虫がたくさん
と言う認識だったが
この会場は虫がほとんどいなかった気がする

単純にすごいと思った
どういう対策してるんだろう?


綺麗な空間でおしゃれで快適だったが
トイレの数が少なすぎたのが残念だった

次回のBBQは
さらなる新天地を求めようと誓った

GW開けくらいに
大阪城の近くにある海洋堂ミュージアムを見に行ったり

ウサハナかわいい

映画観にガーディアンズオブギャラクシーとスーパーマリオブラザーズを見に行ったりした

買うか悩んでやめた。


5/16
BOUちゃんが誕生日だった

おめでとう

きみに幸あれ

BOUちゃんと
何処に行くか何をするか色々考えた結果
明石に行くことになった

休みの日の移動手段は
基本的に車な僕だったがこの日は電車で移動することにした

通勤に地下鉄を使っている僕は
阪急の窓から見える景色がとても輝いて見えた

地上を走る電車ってこんなにも開放感があるのかと

遠足のような気持ちになれてすごくよかった
電車がボックス席だったのもよかったな

行ったことがない街に行くのはとても好きで
伊丹の海が近い街の雰囲気が好みだった


おしゃれなカフェがあったりかわいいカヌレがあったりおいしいカステラたべたり
商店街を練り回り大きい公園を探索したり
たくさん歩いて満足しました💮


また電車で何処か行ったことのない街に行きたいな

駅から櫓が見えるのよかった


そういえば
商店街のお店が結構な確率で定休日だった
美容院が月曜休みみたいな感じで
商店街のお店は火曜日が休みなのかもしれない


誕生日だったBOUちゃん
サプライズは無かったけど
ハプニングは起きてた


ハプニングを笑顔で乗り切れる大人になりたいなとふたりで話した🎂


穴子とタコが入っていた豪華な明石焼き


週末は
1人でアロハフェスティバルに迷い込んだり

たくさん人がいた


先輩の結婚式に参加したりした
久しぶりに会う人たちも多くて楽しかったな〜

銀パネルにラメ筐体というゴージャス仕様


エフェクターを譲り受けたので
これから使っていこうと思います。
コイツァ歪むぜ

BOSSは信頼できる



その翌日に
結婚式の為に集まった遠方に住むみんなと一緒に
天王寺動物園に行くというイベントも発生した🦁


ひらがななのがいいですね

大人になってからいく動物園てめっちゃ楽しいんですよねぇ🐼


水曜日のダウンタウンで
サイだけ呼び捨て説みたいなのあって
それ思い出して笑ってた🦏


なにより
天王寺動物園の入園料500円が安すぎて驚いた🐒


1日潰れるくらいのボリュームあるのに
500円!?

値上げラッシュの世の中に抗っているな🦚


まだ行ったことない人はぜひ行ってみてね🦒
かわいいペンギンもいるよ🐧

わぁ!かわいいペンギンさんだねぇ🦷



5/21
おぎこも誕生日でした
おめでとう🎂

めーめーの2人は5月誕生日ズなのでした
僕は10月なのでよろしくお願いします

天空

めでたいから
マジスパでスープカレーを食べた
何気に今年初だった!


美味しすぎるから毎日たべたいけど
毎回お腹壊してしまうから
次に行くまでにだいぶ間が空いてしまうという


本当に美味しいよね〜マジスパ
昔 東京から来たバンドマンに
美味しい飯屋ある?って聞かれて自信満々にマジスパって答えたけどそれ東京にもあるよって呆れられたな、、、


大阪にしかない美味しい飯屋知らないかもしれない
こないだ行ったラーメン屋さんは美味しかったなぁ

シャングリラの近くにあるよ


月末に友人の結婚式に参加
幸せな空間っていいよなぁ


そもそも結婚式という人を祝う為だけの幸せな儀式を考えついた人類の善性に感動したりした


ブライダル業界で働きたい!ってなる人の気持ちもわかった
もし僕が働いたら毎日感動してると思う


美味しすぎて未だに味を覚えている肉


本当におめでとう!!

めーめー3人で結婚式に参加した後スタジオに入った
何故かいつもよりグルーヴを感じた

いつみてもかっこいいぜ



そして5月最終日は
meh meh white sheeps
とある撮影をしてきました😉



近日中にアナウンスありますので
お楽しみに

撮影後は寿司


結局お金を使い過ぎたかどうかは
わからなかったが
楽しい5月を過ごしていたみたいでなにより

楽しいが1番さ!
明日って今さ!

6月の話2


ふとケーキが食べたくなった時に
何もない日に食べるケーキって素敵だな?

とか思って買ったりするのをやめます

買い食いってチリも積もればエアーズロックだからな
こういうつまらないこと言いたくなってしまうのは年齢を重ねてきたせいだと思うからやめたい若くなりたい


6月のテーマは節約で行こう!
水筒を標準装備にするぜ!


5月は
めっちゃ熱かったりわりと寒かったりと
気温に振り回された印象が拭えないですね

台風の大雨もすごかったですね

6月は気温安定していてくれ〜
そして雨はあまり降らないでね

毎週
スタジオで新しい曲を幾つか同時進行作成中です
その中でも1番完成に近いやつが
かなりよくて

次のライブでやるために練り中です

新しい曲ができあがる瞬間is最高🔥

もう6月ということは
我々meh meh white sheepsと立ち耳スコティッシュフォールドの共同企画の日も

すぐそこまできているっていうことですね
うおおお時が経つの早いな〜

フライヤーはこちら

立ち耳のベースしょうごくんがデザインしてくれたよ


さあそして
6/19に発売する新しいCD解禁されました💿

トレーラーはこちら
うおおおお

「Analog Youth」という曲だ!!!!
あなたが音楽を好きになった時のことを思い出して聴いてほしい

またこの曲に関しての想いを語れたらいいなと思ってます🔥

ここから6/19まで駆け抜けましょう!!
よろしくお願いします


最後まで読んでくれてありがとう!
シーユーバイバイ☝️

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

結婚式の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?