見出し画像

無我夢中の撮影7日間!

4月から始まった
映画「うつ怪獣とわたしの物語」5/19にクランクアップしました!

思ったことを
話をして
行動して
ダメなら次に何ができるか考えて

この繰り返しをしてきた.この1年

たくさんの方々に協力していただき
ひたすら感謝です✨✨

ふっと「わたしにこんなに友達だったり知り合いがいたのかな?」と思うのです。
正直この映画は、ほぼわたしのリーソース(ご縁)で成り立っていて、他の方が同じことをしようと思っても再現不可能。

ただ、この縁は元々あったはずなのに気づいていなかっただけだったということに気づいたのです。

「映画を作りたい!!」
というキーワードの元、気づくとたくさんの方が手伝ってくださる状態に。

この記事を読んでいる方も、自分では気づいていないご縁がきっとあるはずですよ。

自分のご縁に気づくのは、自分次第なのだと、この映画制作によって気づくことができました✨✨

一人一人、ものすごいパワーがある!

自分にあるもの、そしてこれから生まれるもの、時には不要なものは手放して、歩んでいく!!

「まずは、わたしが自分を幸せに」

#自主制作映画
#Miracle
#うつ
#セラピスト  
#太陽のめぐみを感じられるセラピスト
https://www6.hp-ez.com/hp/megu78counselor/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?