見出し画像

「閑話休題」番外編

なんか、地震速報で飛び起きたり、豪雨だったり、晴れたり。ラジバンダリ。

変な天気でしたな〜。

記事書く前にいつものやつを(MAXめんどくせぇ)。

⋯⋯。

⚠MAXめんどくせぇから、前の記事冒頭の「注意書き」読んでください。⚠

読んだものとして、話を進めて行きます。

まだ、5/10の祇園花月3公演目(夜公演)は書けていないし↓



遠征した、6/1「囲碁将棋 20th anniversary ZEKKI MANZAI TOUR」@宮城(七ヶ浜国際村ホール)のレポも書けていない状態ですが


最近気になることが起きたので番外編として書かせていただきます。

注意書きに了承した方のみ、読んで下さい。しつこいようですが、念の為。こちらも有料記事とさせていただきます(自衛のため)。


内容は「SNS(X)のブロ解、リムーブ、ミュート、ブロックについて」です。

まずはコチラのサイトさんから引用させていただきましたので共有させていただきます。↓

ここから先は

2,526字 / 17画像

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?