見出し画像

7/19「雑記」

おま⋯囲碁将棋さんの平場ライブの感想上げるとか言うといて〜!ですな(笑)

えー⋯

情熱スリーのスポンサー権利1つ、「不適切」と弾かれためぐる春です(笑)もう1つは無事でした!(本来全部無事なんだよテメェだけだよ)

すみません⋯チケットは戻ってきたので改めてスポンサー権利行使させていただく予定ですが、(何コメントしたか全く覚えておらず⋯笑)GERAの運営さま、ホントにすみません⋯😇

【追記】

何書いたか思い出しました(笑)⋯そうか⋯「不適切」の意味がわかった。スレッスレで「いけるはず!」がもたらしたただのやらかしでした!

まぁ、このように私という人間はこんな感じなので、気まぐれに記事を出します。

はい、ではいつものやつを⋯。


もう!MAXめんどくせぇんだからね!プンプン😠

あと、前記事で載せたナマーシャの最後の1枚だけ無料で公開しときます。全員のお名前がわかった方⋯

ご一報ください。

買った当時は理解して買ってるんです⋯。私はめちゃくちゃピースさん(又吉さん)が好きだったみたいで⋯😇

すでに解散している方、コンビ名変えてる方、ピンになった方⋯色々いると思います。

「ブロマイド(本体)を撮ってるため、すごくわかりづらいとは思いますが⋯」

半分わかってるんですが、半分わかんないんです⋯😇

それ以外のコメントは受け付けておりませんのでご了承くださいm(_ _)m

わけわからんコメントは即削除します。

この時期に、無限大ホール、神保町花月(現座の神保町漫才劇場)、ルミネtheよしもと、の

どこかの劇場で囲碁将棋さんを見ています。確実に。ちなみに余裕で10年以上前です。(2009〜2011頃かな?)

(自分の中ではなんとなく覚えてはいるんですよ笑)

囲碁将棋さんのナマーシャは手元に1枚お迎えしてますのでホクホクです(*^^*)

ここから先は

2,702字 / 3画像

¥ 150

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?