見出し画像

お部屋の写真も衣替え

9月に入りなんとなく秋めいてきた今日この頃。
お部屋に飾っているフォトフレームの中身も模様替えしました。

夏はこちら

夏(6月中盤から8月末まで)

9月1日から

どこかで見覚えが…と感じた方もいらっしゃるかも知れませんね。

そう、こちらは2点ともダイソーさん出身です。

ありがたいありがたい。

同じ場所に飾る写真を変えただけで随分お部屋の印象が変わりました。

遠くに出かけたり大きな模様替えはなかなか出来ないけれど最近はこれがちょっとした楽しみになっています。

皆さんのインテリアの楽しみは何でしょうか?

朝晩の気温差が大きくなってまいりました。
皆さんご自愛くださいね🍀

💐 💐 💐 💐




よろしければサポートをお願いします。 頂いたサポートは、素敵な循環へと使わせていただきます!