見出し画像

【牛乳が飲みたくて……】年末の空気になってきた【でもお腹を壊します】

 こんにちは。
 今日は祝日ですね。
 みなさんはいかがお過ごしでしょうか。

 わたしはポケモンDLCの藍の円盤に向けて、パーティを組み直していました。

 大部分の方は「ギリギリのレベルでハラハラドキドキしたバトルを楽しみたい!」だと思うのですが、わたしは「圧倒的強さで上から叩きのめしたい」派なので、最強の布陣で臨みます。

 オオニューラにドレインパンチを返してほしいですゲーフリさん!
 めちゃくちゃ使い易いポケモンなのになあ……。
 HPドレインも出来たらもっと活用できるのに……。
 あと、ニンフィアにマジカルフレイムも返してほしいです。
 お願いしますゲーフリさん!

 こう、新作が出るたびに使えなくなる技が出てくるのはちょっと困りますよね。
 基本的には『新キャラで組む』ようにしているのですが、碧の仮面までずっとそれでやってきたので、そろそろ過去の旅パに入れていたポケモンたちも呼び戻したくて、パーティを組み直しました。

 藍の円盤配信日は12月14日です。
 楽しみですね!
 あのキャラがきっとああなってどんな風にバトルすることになるのか……。
 くうう、ワクワクします!

 あ、今日はiPad Airから書いています。
 パソコンを開く気分になれなくて、でもnoteは更新したいので、そうしました。
 便利だなあ。

 今日のいいこと三つ。

☆お昼ご飯がケンタッキー!
☆夫が一日中一緒。
☆朝飲んだミルクティーが美味しかった。

 ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?