見出し画像

【久しぶりの更新】ずっとほしかった赤いロキャロンを手に入れました!【ポケモンやってました】

 こんばんは。
 みなさま、いかがお過ごしですか。
 寒くなってきましたね。

 連続投稿記録が途絶えても全く気にならないほどにポケモンDLCをやり込んでおりました。
 BPと呼ばれるゲーム内通貨、ブルーベリーポイントをためるのが面倒くさくて大変で……。
 全システム解放のために六時間以上使いました。

 そのあとは色違いやあかし厳選に勤しみ、日々を過ごしておりました。

 クリスマスイブは実家で両親と兄弟家族も集まり、クリスマスパーティをしたりと、充実した日々です。

 そんな中、フリマサイトにて、ずっと買わなかったことを後悔していたほぼ日手帳のカバーと出会い、手に入れることが出来ました!
 すぐにワッペンを付け、カスタマイズしております。

今回、数年越しに出会うことが出来た2016年発売の赤いロキャロン。
カズンの緑と、紫のはもともと持っていたものです。

 超かわいい!
 最高です!
 手元に届いてから、毎日撫でまわしております。

 ロキャロン到着が嬉しすぎて、それまでに購入していた手帳に目を瞑り、中身であるオリジナルサイズのほぼ日手帳も購入してしまいました。
 後日、文庫サイズの薄型MDノートも届く予定なので、差し込んでガシガシ使っていこうと思います。
 最高に嬉しいです。

 こうなったら、ロキャロンちゃんにほぼほぼ一元化して、MDノートは創作アイディア帳としてカ使っていこうかな。

 あ! そうそう!
 土屋鞄のディアリオ2wayトートも届いており、もう使っております!
 最高です!
 めちゃくちゃ可愛いです!
 これについてはまた今度写真と共にアップしますね。

 今日の良いこと三つ。
☆お昼まで夫がリモートワークだった。
☆ムーミンのトラベラーズノートの抽選に応募してある。
☆クリスマスの売れ残りケーキを食べた。

 ではまた!

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?