見出し画像

【ほっとひといき】任務完了【来年も頑張る】

 こんばんは!
 今日は実家で介護している家族の髪を訪問にて美容師さんにカットしていただきました。
 身体を支えつつ、邪魔にならない姿勢を保つのは結構大変で、でも当人が喜んでくれたのでとっても良かったです。

 今日は両親も散髪の予約を入れていたので、実家内が忙しく、でもかなり充実した時間を過ごすことができました。

 朝に飲んだエナジードリンクの効果もあったかもしれません。
 飲んで良かった。

 その反動と、さらには疲労で、今かなり眠いです。
 このまま寝てしまうとnoteを書かずに明日になりそうで怖かったので、落ちてきそうなまぶたをこらえながら、今書いています。

 あ、PS5、完璧に修理されていました!
 溜まったホコリが悪さしていたようで、修理というよりはクリーニングといった感じらしいです。
 なんと、無料でした!
 支払う気満々だった夫がとても喜んでいたので良かったです。

 ああ、もう寝てしまいそう……。

 今日の良いこと三つ。

☆両親の笑顔が見られた。
☆介護の中でもわりと体力を使うイベントをこなした。
☆PS5が元気になった。

 ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?