食で開運!お米生活で氣めぐり美人

はじめまして。野崎恵子と申します。

昔から、目に見えない部分の影響力に心を惹かれて、

現在、師匠のもとで、仲間と技術を磨きつつ、
『九星気学』の開運鑑定士として活動しています😊

子どもの頃から身体が丈夫ではなく
すぐに疲れやすかったり、

加齢とともに色々なところに不調も現れてきて

健康に関する様々な情報を片っ端から
取り入れては実践してきて、

努力の割に思うような結果はえられず挫折する、
ということを繰り返してきました。

歳だから、体質だから仕方ないのかな、、、

と諦め気味になっていた、そんな時に
柏原ゆきよ先生の『お米生活』に出会い

『わたしたちの身体は食べたものからできています。
 食を変えれば人生がかわる!』

との力強いメッセージに衝撃を受けました。

そこから、お米中心の生活が始まり
少しづつではあるけれど、
実際に身体の嬉しい変化を体感してみて

確かにその通り
運気の波に乗って幸せに生きていく、、

そのためには、まずは何よりも土台の身体が
一番大切なのだと、今では強く感じています。

健康になり、循環がよくなると、
いい氣が身体のなかに満たされていって、
自然と気持ちや行動が変わってくる。

そうなると、
人生が変わるのは必然なのかもしれません。

糖質を控える情報を目にしますが
その糖質の代表ともいえる🍚お米こそが、
実は、体を燃やしていく大事な🔥燃料になり、

心も体も強く健康な体💪で、
歳を重ねても元気に長く生きる、
土台作りのための強い味方になって
くれるんだっていうことを知りました。

一般的によく見かける情報からも、
『お米は太る』とイメージされる方も
多いのではないかと思います。

ところがお米は、肥満の大きな要因
になっている脂質がなんと2%

実は太りにくい食材でもあるんです✨

これから、
元氣を引き寄せる効果的な食べ方のコツなど、

『食』で元気な若々しい健康体を手に入れるための情報を
楽しくお伝えしていけたらと思っています。

一度きりの人生、
この世に存在している貴重なひとときを

太古の昔から日本人に食されてきた🌾お米の底力
これを最大限に味方につけ、元気に輝きながら生きていく

そんな人たちの輪が
大きく大きく広がっていったらいいなと感じております。

最後まで読んでくださり、心より感謝いたします🥰

ありがとうございました💓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?