見出し画像

目標達成のハードルを下げよう

こんにちは、砂月めぐるです。

今回は、HSPさんが引き寄せの法則で幸せを引き寄せるために必要なポイントをご紹介します。

それはタイトルにもあるとおり、目標達成のハードルを下げようということです。

完璧主義になりがちなHSPさんほど、ぜひ最後までお読みいただき、あなたが望む幸せを引き寄せて頂ければと思います。


目標がそのままの形で達成できるとは限らない

引き寄せの法則では、目標がそのままの形で達成できるとは限りません。

新築マンションを買おうと思って物件を探しても、条件を満たすところが中古マンションしかなかった。

仕事で出世して活躍したかったけど、今年は新人教育係を任されることになった。

など、思っていたような形とは違う形で目標が叶うかもしれません。

目標達成のハードルを下げよう

HSPさんは、仕事などで他人に迷惑をかけないように、と意識するあまりに完璧主義になりがちです。

目標に対しても、思っていた形にならないと、「どうして自分はこうなのか」「やはり自分はダメなのか」と落ち込んでしまいます。

しかしそれは、その時たまたま思っていた形になならなかっただけ、というだけかもしれません。

これから形になるからこそ、前段階でその形になった可能性もあります。

それなのに、せっかく「私はダメなんだ」と諦めてしまったり、引き寄せの法則自体をやめてしまうのはもったいないです!

それに、引き寄せた幸せの形に最初はガッカリするかもしれませんが、あとで「むしろこの形の方がいいかも」と感じることもあるかもしれません。

落胆することもあるかもしれませんが、それはあなたの中にあるハードルが高いだけですので、残念に思う必要はありません。

ぜひ、引き寄せの法則を続けて、幸せを引き寄せていきましょう!

今回のまとめ

  • 目標や願いはそのまま形になるとは限らない

  • 思うような形じゃなくても、落胆する必要はない

  • 本当の幸せが引き寄せられる前触れかも?

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

今回のnoteが面白かったと感じていただけましたらスキ・コメント・フォローなどいただけますと嬉しいです。

フォローは100%返します。

今後もためになる情報を発信していきますので、応援よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?