見出し画像

2022.4.23(土) 子育てサロンコッコロさんとのコラボ企画「先輩パパに聞いてみよう」を開催しました!

4/23(土)、柿の木坂の「子育てサロン コッコロ」さんとのコラボ企画、「先輩パパに聞いてみよう」を開催しました👶
2ヶ月〜2歳6ヶ月まで、幅広い月齢のお子さんを持つパパと活発にパパトークを行いました。
離乳食、寝かしつけ、夫婦の家事分担など、率直な疑問、それぞれの家庭、お子さんの状況も話し合いながら時間が足りないくらい盛り上がりました😊
最後にバルーンアートを皆で作って、お子さん、ママへのおみやげもできました🎈
お越しいただいた皆さん、ありがとうございました!
またコッコロさんとの共催イベントは開催していきたいと思います。
 #めぐパパ #パパトーク #コッコロ #coccolo #目黒区 #パパ #父親 #育児 #子育て #パパの子育て

6組のパパ子にご参加いただきました。
バルーンアートの練習中。すぐに作れるようになります!
パパ達のトークにも熱が入ります。
全員でハイチーズ!ご参加ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?