見出し画像


一粒万倍日ということで、
2021年中に達成したいことを書きます。

残り3ヶ月(今日入れて77日ですよ)←ゾロ目大好き(笑)
名前も改めて、めぐりんりんWEBライター@田舎暮らし日光にしました。

・Twitterフォロワー300人
・毎日Twitterでつぶやく。note書く。
・ポートフォリオを作成して、お仕事GET。
・ライターで売上30万円。
・電子書籍の出版に向けて、書き始める。

Twitterも運用していきたいので、ツイートした同じ内容を貼ります。

Twitterでツイートしたのは、常に見えるように
プロフィールに固定をしました。
毎日つぶやくと決めたので、ツイートするたびに目にしますものね。
※固定のやり方は、右上の3つ点をクリックして、"プロフィールに固定する"を選べばOK。
ツイートにコメントしてくれるのをリプライ(返信)というのですね(笑)
さらに、リプライする方法が分かって書くことができました。
分からな過ぎて、一歩づつ取り組んでいきます。
noteも毎回書くたびに、こんな機能があるんだ!
試しながら、書いて学ぶ。
実践あるのみ。

今日は、Twitterのヘッダーを作るついでにnoteも同じように作りました。
いつもはみんなの画像にお世話になってましたが、自分で作成(canvaで)するのも楽しいですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?