見出し画像

私のこと

昨日からブログを始めましたが、今日は私について書きたいと思います。

私の仕事

大学卒業後4年間会社員をして、結婚を機に引っ越し、転職をしました。
結婚後、新しい職場で正社員として働き始め、もうすぐ2年になります。
今妊娠していますが、いずれ産休・育休を取ってずっと働きたいと思っています。

趣味・好きなこと

これといった趣味は、特になくて…
強いていうなら、ピアノ・実家の犬と遊ぶこと・占いを見ること・部屋の片付け・カフェに行くこと・スケジュールを考えること・お出かけすることetc.

何かに没頭することがあまりないので、大好きな趣味を持っている人は羨ましいなといつも思ってます。

家庭

私は今、第一子を妊娠しています。
子どもは二人くらい欲しいなと考えていますが、まだわかりません。

マイホームを建てる計画をしていましたが、一生賃貸の方がいいかなと最近は感じています🌟
将来は犬を飼いたいなあ🐕

将来のこと

これから子どもを産んで、子育てと家事と仕事の両立を頑張らないとなあと思っているところですが、実は手に職をつけたいという密かな願望があります。
それは、冷え性改善のアドバイザーとして、SNSなどで発信していくということです。それについてはまた後日改めて記事にしようと思っていますが…。

私は子どもの頃から冷えが酷くて、歳を重ねるごとに体の危険を感じるほど、寒さが大敵になってきました。今は、子育てをまず頑張ると思っておりますが、そっち方面の勉強も少しずつしていく予定です!先日、ユーキャンの温活アドバイザーのテキストを申し込みました🙂

いつになっても、自分のやりたいことに挑戦するのってワクワクしますよね✨


ここまでご覧いただき、ありがとうございました🌟

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?