見出し画像

ただいま^_^noteに帰ってきました

ただいま〜(^O^) 久しぶりにnote に帰ってまいりました!
皆さまお変わりないでしょうか?

えっ⁉︎ noteが新エディタに進化してたの⁉︎ 今、開いてびっくり🫢

足揉み屋「本格足揉み環」が新店舗に移転して、
早4ヶ月が経とうとしております。

毎日毎日、心を込めて足揉んで 
皆様のお悩みを改善改善(^^)


今お越しいただいている*お客様には、
がん治療中(転移確認されておられる)方や
うつや不安症、コ○ナ後遺症などの方々がおられます。


症状や重さもそれぞれですが、
足揉み後のお顔は輝いて
スッキリしたお顔で帰られるのは嬉しいですね。

もちろん、すでに改善して
通わなくて良くなっている方もおられます。


*この業種だと患者様とかクライアントと呼ぶ方が多いようですが、私はなかなかそう呼べないの。「お客様」の方が心がこもるというか。。。)


ということで、なんだかんだ忙しくてnoteになかなか戻れず。。。

その間も フォローやいいねをしてくださる方もいて 
めちゃくちゃ感謝です。

相変わらず、ベランダ菜園にも癒されていますよ。

ミニトマト千果ちゃん 美味しくいただいていますよ。今は赤い実はないですが。。。
あんどん造りでグルグル
トマトの根元に「さやいんげん」ちいちゃい実になっています。

写真にキャプションつけられる機能はいいですね😍
noteさん有難う!

皆さんに『諦めない!自信を持って!』の想いが届きますように。。。 note登録していない方もスキを押せますので、ポチッとスキを押してくださると、書く励みになります!応援サポートは足もみで多くの人が元気になる活動に使わせていただきます。