見出し画像

自愛不足

このタイトル…ドキッとしませんか?

長くなると
とどかない。

想いは
あれもこれもと溢れてくるけれど
やっぱり
伝えたいことは
《自愛》
どれだけ
自己対話し
自己受容できるか。

なんか物事、人間関係うまくいかない…。
その理由を探すより
自分自身を深く知ってください。

わたしたちは
10%しか自覚できる意識をもっていません。
残りの90%は
無自覚。
過去に作られた傷や
環境
素質…

10%の顕在意識と
90%の潜在意識

知ろうとしなければ
ずっと
同じ景色を見続けることになります。

たくさん
愛してあげてください。
たくさん
知ろうとしてください。
自分自身を
癒し
労い
信頼してあげてください。

愛されたいなら
満たされたいなら
見える景色を変えたいなら
すべての答えは
自愛の中にあります。

大切なわたしと
大切な人のために

最初に
わたしを知るんです。
 
 
 自愛セラピストkeiko 
Instagram🕊@salon_.meguri 
#自愛
#自愛のめぐり
#セルフコーチング
#こころ
#meguri  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?