ゴールを設定するから未来側の自分になれる〜外見の変化について〜
見出し画像

ゴールを設定するから未来側の自分になれる〜外見の変化について〜

笹崎武蔵

コーチングというツールを目標達成のために用いることで、結果として見た目が変わるよ、ということをこちらのブログにまとめました。

この内容についてもっと深掘りしつつ、マニアックな話をできたらなと思います。

さて、「変化」と聞けば、好奇心を持って耳を傾ける人もいれば、べつに変化したくないよって興味を示さない人がいるのも知っています。

ですが、今回はあえて後者の変化に興味や関心がない人に向けて話します。

ゴールがあると見た目は必然的に変わる

この続きをみるには

この続き: 1,856文字

各記事、最低でも¥500以上を予定していますので、何記事か買われるのであればマガジンで買う方がかなりお得になります。

セルフコーチングを「いつでも・どこでも・誰でも」行えるよう、コンパクトにまとめたものです。今後も追加していく予定です。※30記事で完結します

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
笹崎武蔵

頂いたサポートは、皆さんに還元できるようなカタチで使わせてもらいます♪

嬉しいです♪
笹崎武蔵
執筆、コーチング、筋トレや健康関係などが生業。 https://www.musashisasazaki.com/