仕事に役立つ インド式計算入門

今日は本を8冊購入。
1-3か月に一度は10冊程度ドカッと買います。

そして大学生のころから、購入本を見せると、友達いなさそうって言われます。

今日買った本で一番気になっているのは、「仕事に役立つインド式計算入門」。本当に役立つのか知らんけどおもろい。(笑)

役立ちそうだったら、noteに書いてお知らせしよう。
役立たなさそうだったら、友達に計算方法を丁寧に教えてあげよう。

今日はお母さんが拗ねてて困ったな。。。
お父さんと私と妹がちょっと3人で出かけたりすると、お父さんばっかり!!とめっちゃ怒る。すねる。泣く。

愛に飢えている、
神様が、お母さんのことを、愛しているよって伝えてあげたいよ。
だれからも愛されていないって思っていると思うけど、愛されてるよって。

夕方は妹と公園のバラをみて、賛美して、
良い時間を過ごせました。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?