見出し画像

わんことキャンプ

いよいよキャンプシーズン到来!
ということで、キャンプに行ってきました。

今回は“森のまきばオートキャンプ場”さんへ。

善之助は車中泊とデイキャンプも含めると5回目のキャンプ。

大分慣れてきたかな?
お外は大好きなので、キャンプは楽しそうです。
ただ、リードに繋がれて自由に動けない状態はストレスのよう。

そして、チワワちゃんは寒さに弱いので秋冬のキャンプは寒さ対策がかなり重要…!!

昼間からブランケットに包まれてぬくぬく。
それでもたまにブルブル。
寝るときは電気毛布必須です。


ここはドッグランもあり、わんこ連れの方がかなり多かったです!


キャンプ場近くの薪売り場でなんと100円で巻をゲットして、その薪で夜ご飯は焼肉。


次はどこに行こうかな?
フリーサイトのオートキャンプ場はやっぱり良い!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?