見出し画像

朝日新聞デジタルRe:Ronに寄稿しました

バタバタバタバタしているときにご依頼いただいたのが、いつもお世話になっている記者の方でした。

なんとこのコーナーRe:Ronの編集長になられたとか。そのお祝いの意味も込めて、書きたい!!
でも忙しい!!
どうしようかと思いましたが、やっぱり書いちゃいました、笑

その記事がこちらです。

テーマは、AI。
AIについては、毎日のように相談があり、本当に心苦しく思っているところです。

執筆中に、アメリカのストライキが終了すると言う、すごいタイミングでした。

ここから先は

548字 / 1画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?