見出し画像

About me〜自己紹介〜

ご覧頂きありがとうございます!
初めまして、めぐみです。
(※写真は、愛犬くーぴーです。)

突然の愛犬との別れと、仕事のプレッシャーが重なり、会社を辞めて、ヨーロッパへ行きました。
自由の国、オランダに魅力を感じ、オランダ移住を目標としています!

noteを通して、日本にいても、海外にいても、
楽しい瞬間も、時には悲しい瞬間も、
多くの方と繋がりを持ち、気持ちの共有ができたら、嬉しいなと思いnoteを始めました。

生い立ち

神奈川県で生まれ育ちました。
幼い頃より、弟を太鼓であやしながら、
歌って踊ることが好きだった私は、
歌手になりたい!と本気で芸能界を目指しまていた。

ある日、友人とカラオケに行った時ふと、
気づきました。

私、歌上手ではないかもしれない。。と。

軌道修正を行なった私は、モデルの芸能プロダクションに所属し、約7年間TV、雑誌、WEB等を中心に活動を行いました。

引退後は、憧れだったアメリカのサンディエゴ、ニューヨークで4年間留学へ行きました。
帰国後は、外資系企業を中心に採用担当としてお仕事をしてきました。

今後は自分の好きなもの、コトを発信して行けたらいいなと思っています!

沢山の方にhappyをお届けできますように。。

                                                                Thank you,

#自己紹介










この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?