見出し画像

たったこの記事を読むだけ!ハワイ男性からプロポーズされる女性になれる♡

皆さんAloha!ハワイ在住11年目の武田めぐみです。

私は11年前にハワイに来て、国際結婚をし、6才の息子と4才の娘のママです。私のように、ハワイの男性と結婚してハワイ移住をするのがの女性がたくさんいらっしゃると思います。

その夢を持った女性達に是非!夢を叶えてもらいたいという気持ちを込めてこの記事を書きます。

なにせ、私ハワイで二回結婚してます!(得意げに言うなって感じですが笑)一回だけの人より説得力あるでしょ?笑

まず、

本気でハワイで結婚したいなら今の現状を捨てる覚悟でとにかくハワイに来てみる事です。

オンラインで出会いサイトや、お見合い会社で出会う事もできますが、そこは入り口としていいのかもですが、サクラも多いと聞くし、うまく結婚できた方もいらっしゃいますが、無駄なお金や時間を費やす可能性もあります。

やっぱり実際にハワイに来た方がいいと思います。実際会って将来の話をして、どんな所に住んでいて、親はどんな人で友人はどんな人かを自分の目で確認する事です。

ここまで読んで、よし!ハワイに行くか!と思ったあなたはもう既に一歩結婚に近づきました!やはり思ってるだけでは何も始まらない。実際に自分の力で動き出した方が夢を叶えています。

そして、ハワイに来ていい出会いがあり、晴れてボーイフレンドができる日本人女性はたくさんいます♡ここまではそんなに難しくありません。基本、日本人女性はハワイでモテます。

画像1

でもちょっと待った! ここから壁にぶち当たるんです!

皆さんはビザでハワイに来る事になります。。ビザには期限があるんです。

ビザの期限が切れる前に日本に帰国しないといけません。ボーイフレンドができても、あと何ヶ月で日本に帰国だわ。。なんてカウントダウンが始まってとっても焦ってしまうんですね。

つまり、このまま結婚してグリーンカードを手にしてハワイに残るのか、それとも日本に帰らないといけないのか。。カップルは決断に迫られます。

はっきりしてよーーーー!!どうすんのよ、私達!!いつプロポーズしてくれるの!わかってるの?時間ないんだよ?

って、これ帰国を間近に控えた日本人女性の心の声です笑

そこでですよ!ボーイフレンドに、

ハワイに残ってくれ。結婚しよう!Would you marry me? 

って言ってもらえれば夢が叶うわけです。

ここから先を読んでいただいた方は、これがわかります。

✅ どのビザを取ってハワイに行けばいい?
✅ ○○での出会いには気をつけて!
✅ プロポーズされない女性ってこんな女性です。
✅ プロポーズされた女性はこんな女性です。
✅ ハワイ男性にプロポーズされる為に必要な3つの事

ここからの記事を読むとハワイ男性はあなたを日本に帰したくなくなるはずです!

ここから先は

2,852字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?