見出し画像

人生をリセットした記念日は原点

メイク講師になると決意した
思い出の日から16年が経ちました。

コネも経験もお金も無く
ただあるのは情熱だけだったから、

想いを実現するため、この日以来
仕事優先の毎日を送ってきました。

2ヶ月待ちでメイクセミナーを受けた訳は、
10歳の時、不慮の事故で手に負った左手の手術痕を
メイクの技術で無くすことができる内容だったから。

皮膚には再生能力があるので、
もう今では手術痕は殆ど分かりませんが、

ナイフが身体をグサリと切る生々しい感覚は
大人になった今でも忘れられない
心をえぐられるような衝撃でした。

子どもの頃に受けた経験や育った環境は、
ビジネス、恋愛、お金、人間関係…
あらゆることに影響が出ます。

「心に傷を負ったまま生きてる人たちを救う」
新たな活動を今年から始めた訳は、

私にしか救えない人に出逢い
希望を伝えるためです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?