見出し画像

Shortショート“復縁までの期間”

復縁した人がどのぐらいの期間で復縁したかですが、人それぞれ過ぎるので何とも言えませんが、1番多いのは1年以内の人です
次いで1年以上2年未満で、私の記憶が間違っていなければ2年以上の人はいなかったはずです

ただこれは私が恋愛相談を初めてまだ3年しか経っていない事やそもそも別れてから2年以上経っている人からの相談が滅多にないからという事も関係していると思います
元々復縁したいという希望を持ってる人自体が別れて1年以内の人が最も多いはずですしね

1年以内の人は特に「タイミング」が重要だと感じます

今だ!というタイミングを間違えると復縁のチャンスが逃げて行ってしまっている印象です

これ最初に私に相談してくれてたら復縁させてあげられたのに、と思ったご相談様は何人かいます タイミングは本当に大事です
特に別れて1年以内は🐘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?