見出し画像

朝のじかん

2023/12/21(木)

今朝も冷える朝。
しかし気持ちが良い。

noteに日々を綴るのは夜は難しいなと思ったので朝に時間を取るようにしよう。

今朝はいつも通りに起きたのであまり時間が取れないのでパパッと。
明日からは少し早く、5時に起きようかな。

早朝にお弁当の投稿や暮らしの一コマがSNSにアップされるのを見て元気をもらう。
私も頑張ろう。

今朝思ったことは、お弁当のおかず。
自分だけのためとはいえ、もう少しバリエーションもとう。
時々でもいいからいつもと違うおかずがあると作るのも食べるのも楽しみになると思う。
好きな方のお弁当参考にしてみよう。

朝はやっぱり気持ちが良い。
本も少し読もう。
今日も仕事があることに仕事ができることに感謝して働いてこよう。

今朝の気づき✎𓂃
気(氣)の良い人は皆、朝にSNSを投稿している。


文字を綴ることで誰かの何かの気づきに繋がればと書いています。いいなと思われる記事がありましたらサポート頂けると嬉しいです。