見出し画像

私は私にできることで。

私は私にできることで働いて生きていけばいい。

人と比べたら、何もできなくなる。

羨ましいとか、ズルい!とか

損とか得とか考えてると
何もできない。

私は私の人生を歩めばいい。

自分にとってのしあわせを感じられるように
生きればいい。

人にできることが、
私にもできるわけでもない。

人がしあわせそうなことが、
私には違うかもしれない。

私からは羨ましく見える人も、
その人は満足していないかもしれない。

人の気持ちはその人にしかわからないから、
私は私のしあわせを生きればいいよ。

この記事が参加している募集

今こんな気分

仕事について話そう

文字を綴ることで誰かの何かの気づきに繋がればと書いています。いいなと思われる記事がありましたらサポート頂けると嬉しいです。