見出し画像

【仮想通貨取引開始!】bitcastle(ビットキャッスル)の世界最速バイナリーオプション取引を実践!評判や口コミ・メリットやデメリットも解説

「不動産投資」「株式投資」「FX(外国為替証拠金取引)」「仮想通貨(仮暗号資産)」など様々な投資法がありますが、この中でも特にブロックチェーン技術によって生まれた仮想通貨に興味があります。

私は、今までネットビジネスをずっと行ってきており、ある程度の成功を収めていると自負しています。そんな私の次の目指すものが仮想通貨取引で資産を構築することです。

ネットビジネスでも収益を得られますが、様々なジャンルの収入の柱はこれから先の時代も必要だと考えます。

仮想通貨の良いところは、「個人間での直接送金が可能」「手数料が安い」「制限がない」の3点が主に挙げられます。今後もますます需要が増えて行くと予想しています。

このような理由から仮想通貨に目を付けました。

仮想通貨取引には、仮想通貨取引所の口座開設をまずしなくてはいけません。仮想通貨取引所は、国内だけでも30社以上あります。海外の取引所も入れるともっとあります。

数ある取引所の中で、私はbitcastle(ビットキャッスル)という海外の仮想通貨取引所を利用することに決めました。

今回は、bitcastle(ビットキャッスル)のサービス内容や口コミ・評判、メリットやデメリットについて解説します。また、実際にbitcastle(ビットキャッスル)で仮想通貨取引を行ってみた感想や結果などもお伝えいたしますので、参考にしていただければと思います。

bitcastle(ビットキャッスル)とは?

bitcastle(ビットキャッスル)は取引手数料0%・強靭なセキュリティ

bitcastle(ビットキャッスル)は、元々シンガポールのBOPS consulting Pte Ltd 社が運営していましたが、2019年に関根義光氏が買収しております。「最も安く」「最も早く」「最も安全」ということを掲げている仮想通貨取引所としても有名です。

取引手数料0%や強靭なセキュリティシステム、世界最速の仮想通貨によるバイナリーオプション取引が可能など、魅力のある取引所です。

取引手数料0%

通常、仮想通貨取引には手数料が0.01%~0.15%程度発生しますが、bitcastle(ビットキャッスル)では、取引手数料が0%です。この部分は非常に魅力的です。

利用者側が損をしないように考慮されているので、非常に嬉しいポイントですね!

ハッキング被害に合うリスクが無いに等しい

bitcastle(ビットキャッスル)は、コールドウォレット管理を適応しているため、セキュリティはかなり強靭です。

コールドウォレット管理とは、資産の95%をオフライン上で管理します。そのため、ハッキング被害などにより資産を失うリスクが皆無に等しいです。

そもそもハッキングに合うことが無いため、仮想通貨取引所の中でもbitcastle(ビットキャッスル)は、かなり安全と言えます。

世界最速のバイナリーオプション取引で資産増えてます

超高速(5秒)で結果が出るバイナリーオプション取引!

実際にbitcastle(ビットキャッスル)で行った仮想通貨取引ですが、正直順調です。

「世界最速って誇張しすぎじゃないか?」って思っていたんですが、取引開始してすぐにその思いは覆されましたね!

取引時間が5秒なので、あっという間です。bitcastle(ビットキャッスル)で仮想通貨の取引を始めて3ケ月程経ちますが、現時点で資産は30万以上に膨れています。

何と言っても決着までが早いから、時間が限られている時でもできるのが魅力的ですね!

bitcastle(ビットキャッスル)の超高速バイナリーオプション取引の概要

bitcastle(ビットキャッスル)の超高速のバイナリーオプション取引の概要については、以下の通りです。

〔取引詳細情報〕

取引銘柄:22種類
取引手数料:取引所…無料 販売所…入金時無料 
最低注文数量(BTC/JPY):取引所…なし 販売所…出勤時手数料以上
提供サービス:バイナリーオプション
公式HP:bitcastle(ビットキャッスル)の公式サイト

〔取引条件〕

サービス名:HIGH&LOW
オプションの種類(バイナリーオプション):High&Low,High&Low
spread,Lightning,Lightning Spread
取引プラットフォーム:デスクトップWebブラウザ&モバイルWebブラウザ原資産:BTC/USD, ETH/USD, XRP/USD,LTC/USD, BCH/USD
取引時間:365日24時間
取引レート配信元:Binance、Coinbasepro、Huobi Global、OKEX、Bittrexなどの主要取引所のいすれか
基準通貨:USDT(テザー)・・・米ドルと連動している仮想通貨
最小購入額:10USDT(1USTD=1.00ドル相当)
最大購入額:500USDTペイアウト上昇BCAST
最小購入額(BCAST):1BCAST
最大購入額(BCAST):20BCAST
最小ペイアウト倍率(デフォルト)1.8
最大ペイアウト倍率(デフォルト)2.0

バイナリーオプションの種類は、以下の4種類です。

High&Low

一般的なバイナリーオプションになります。シンプルなため、どなたでも楽しむことができるのが大きな特徴です。規定時間後に価格の上下を15分~1日の間で予想し、当たれば報酬が発生します。

High&Low spread

一般的なHigh&Lowよりも難易度が高いです。取引所の提示している価格を元に、価格の変動を予想して的中したら報酬が発生します。仮に、取引所の提示価格が10,000円の場合、10,000円を超えるか超えないかを的中させて、初めて利益が出るという仕組みです。

難易度はやや高いですが、ペイアウト率がグーンと上がります。ペイアウト率が増えることで、取り分も増えるため大きく稼ぎたい人にとっては魅力的です。

Lightning

先ほどから、触れている超高速のバイナリーオプション取引が、Lightningにあたります。

いつでも好きなタイミングでベットすることができ、5秒で結果が出るため、短時間の間でも仮想通貨取引が可能です。bitcastle(ビットキャッスル)のLightningは世界最速です。

Lightning Spread

Lightning Spreadは、取引所の提示している価格を元に予想をするもので、Lightningの難易度を上げたものになります。こちらもペイアウト率が増えるため、大きく稼げます。やや上級者向けではありますが、大きな利益を得ることに期待できます。

BCASTシステムについて詳しく解説!

BCASTシステムでペイアウト率が変わる!

bitcastle(ビットキャッスル)の公式トークンである、BCASTを所有することで、大きくペイアウト率を変えることができます。

ブロックチェーンによって発行された仮想通貨であるトークン(BCAST)を利用することで、以下のペイアウト率のランクに加えて、さらに上乗せも可能になります。

攻め時にうまく使用すれば、爆発的な結果を生むことが期待できます。

キング

BCASTを300,000以上保有することで、ペイアウト率が2.1倍に変化します。

デューク

BCASTを100,000以上保有することで、ペイアウト率が2.0倍に変化します。

ナイト

BCASTを50,000以上保有することで、ペイアウト率が1.9倍に変化します。

コモナー

BCASTを49,999以下を保有することで、ペイアウト率が1.8倍に変化します。

bitcastle(ビットキャッスル)で口座開設するまでの流れ

bitcastle(ビットキャッスル)で口座開設するまでの流れ

bitcastle(ビットキャッスル)で仮想通貨取引を行いたい方は、以下の通り口座開設までの流れを解説していますので、ご参考ください。

①bitcastle(ビットキャッスル)の公式サイトにアクセスする。

②右上のタブで英語と日本語を切り替える。(日本語ならそのままで可)

③今すぐ新規登録からメールアドレス、パスワードを入力して登録する。

④登録メールアドレスにメールが配信される。(迷惑メールに入っている可能性もある)

⑤メール内容に従い、本登録へ進む。

⑥メール内のリンクをクリックして、メールアドレスとパスワードを入力してログインを行う。(サイトが英語表記の場合は、右上のタブで日本語に変える)

⑦言語タブの左隣のアカウントをクリックする。

⑧アカウントページへ移行したら、お客様情報を入力をし、必要書類をアップロードして本人確認を済ませる。

⑨審査完了。後日登録したメールアドレ宛に審査結果が送信される。

bitcastle(ビットキャッスル)のメリットを紹介

bitcastle(ビットキャッスル)のメリット

bitcastle(ビットキャッスル)を実践してきて感じたメリットについて以下の通りご紹介します。

メリット①:取引手数料0%

取引の度に、手数料を取られてしまうとやる気が削られるのは間違いないのです。その反面、bitcastle(ビットキャッスル)の取引手数料0%はすごく魅力的で大きなメリットだと感じます。

メリット②:安心して資産を預けられる

私が思う一番のメリットは、やはりコールドウォレット管理です。オフライン上で資産の95%を管理するということに対する安心感は他では感じられないメリットでしょう。

安心して仮想通貨取引を行うのもすごく大切な要素だと言えます。

メリット③:BCASTでペイアウト率が変わる

BCASTの保有数は、まだまだキングには届かないですが、十分ナイトクラス(ペイアウト率2倍)でもペイアウト率の恩恵を受けられるのがメリットに感じました。

メリット④:隙間時間に取引できる

仮想通貨のバイナリーオプション取引は、24時間365日できるため、いつでも好きな時に取引できるのがメリットだと感じました。

また、超高速(5秒)で一つの取引を完了できるため、ちょっとした時間でも資産を増やすことができるのが私的に高評価な点です!

bitcastle(ビットキャッスル)のデメリットを紹介

bitcastle(ビットキャッスル)のデメリット

デメリットに感じたことは、メンテンナンスの多さでした。定期的なメンテナンスは仕方ないとは思いますが、取引したいときにできないのは少しデメリットに感じました。

ただ、メンテナンスやアップデートがある際は、事前に公式サイト上部に通知してくれるため、あらかじめ把握することができます。

bitcastle(ビットキャッスル)を利用している人の評判と口コミ

bitcastle(ビットキャッスル)の評判や口コミは良好!

ここからは、bitcastle(ビットキャッスル)の評判について解説していきます。仮想通貨ときくだけで、あまりいいイメージを持たないという人もいますが、bitcastle(ビットキャッスル)は、かなり良い評判と口コミが目立ちました。

主に、以下のような評判と口コミが多かったです。

良い評判・口コミ①手数料0%は嬉しい

★30代男性 M
何をするのにも手数料ばっかりで嫌になっていたのですが、bitcastle(ビットキャッスル)に出会ったことで手数料地獄から抜け出せました!
今まで散々手数料で損をしてきた分、bitcastle(ビットキャッスル)で稼ぎます。

良い評判・口コミ②セキュリティ面で安心できる

★30代男性 K
bitcastle(ビットキャッスル)のセキュリティ面本当に素晴らしいなー。さすが、オフラインで管理するだけあって不安要素一切ないですね。資産が増えるたびに、にやけちゃいます。(笑)

良い評判・口コミ③イベントやキャンペーンがお得

★20代男性 A 
不定期ですが、開催されるイベントやキャンペーンで得させてもらっています。実は、bitcastle(ビットキャッスル)に登録したのも、キャンペーンを利用しています。
これからも利用者に対してお得になるようなイベントやキャンペーンをたくさん用意してくださいねー!

良い評判・口コミ④操作が簡単

★30代女性 N 
bitcastle(ビットキャッスル)は、やっぱり日本語対応のサイトはとってもいいですね。操作もしやすく、分かりやすく解説もしてあるのでとても助かります。
海外のサービスだとそうしても使いにくい場合が多いのですが、bitcastle(ビットキャッスル)そんな不満を全く感じさせないですね!

良い評判・口コミ⑤デモ機能がかなり役に立つ

★20代男性 T 
bitcastle(ビットキャッスル)のデモ機能が大変役に立ちます。
最初は、取引のやり方やチャートの見方もわからなかったですが、bitcastle(ビットキャッスル)のデモ機能を利用しながら学んでいったらあっという間に覚えました。

良い評判・口コミ⑥B-CASTシステムで大きく勝てる

★40代男性 E
最近B-CASTシステムを利用し始めましたが、すごく大きく勝てるのに驚きました。
リスクもあるので、頻繁には使わないようにしますがここぞという時に勝負するのには、最高です。

良い評判・口コミ⑦時間がないときでもサクッと取引できるのが嬉しい

★40代女性 I
bitcastle(ビットキャッスル)の5秒で結果が出るバイナリーオプション取引は最高です。少しの時間でできちゃうから、大満足!
仕事の都合上、決まった時間に取引できないから隙間時間でも取引できるbitcastle(ビットキャッスル)はもう手放せられないなー

良い評判・口コミ⑧仮想通貨の取引が最高に楽しい

★30代男性 S
bitcastle(ビットキャッスル)のおかげで仮想通貨の取引がめちゃくちゃ楽しくなりました。
始める前は、あまり仮想通貨に良いイメージをもっていなかったのですが、bitcastle(ビットキャッスル)のサービス内容の良さや使いやすさで一気に虜です。これからも頑張って資産を増やしていきます!

悪い評判・口コミ①メンテナンスがちょっと多いかな

★20代男性 K
メンテナンスがちょこちょこあるから、思うように取引できない時がある。中身を充実させるためなんだろうけど、もう少し頻度下げてほしいな、、、

【結論】bitcastle(ビットキャッスル)で資産構築が可能!まだまだ伸び盛りの仮想通貨取引所である!

【結論】bitcastle(ビットキャッスル)で資産構築が可能!まだまだ伸び盛りの仮想通貨取引所である!

ここまでbitcastle(ビットキャッスル)を利用した結果やサービス内容、評判や口コミなどについてお話してきました。実践も踏まえて評価すると、「bitcastle(ビットキャッスル)での資産構築が可能」です。

取引手数料0%やセキュリティの高さ、世界最速のバイナリーオプション取引ができるなど、サービス内容も申し分ないです。

また、評判や口コミも良好のため、これから益々成長が期待できる仮想通貨取引所であると思っています。

様々なネットビジネスや副業があります。「独立したいけど何をしたらいいかわからない」「会社に縛られない働き方をしたい」「自分の力で稼ぎたい」という思いのある方におすすめなのは、やはり投資です。

投資の中でも特に仮想通貨がおすすめです。理由としては、「これから益々需要が増すこと」「数百円から取引できること」「24時間365日取引が可能なこと」などです。

以上のことを踏まえて、これから仮想通貨取引を始める方は、bitcastle(ビットキャッスル)の利用がおすすめです。


この記事が参加している募集

#やってみた

36,955件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?